プレイ日記2 エルミナージュoriginal

現在 本編のラストダンジョン

竜の牙 5F

 

と私のプレイ日記2の内容は

ふつうプレイ日記したなら10までが

割愛されたかんじですm(_ _)m

 

いまここで びっくりしてるのが( ゚д゚)

私なりの自由度でやってきた結果?

 

君主(ドワーフ)の武器が

とある科学の超電磁砲火力になったこと

 

2度も我らを全滅せしめてくれた

凶ボス ○○の騎士

を攻略、略奪した凶武器☓☓スター

 

ダメージ錬金した

おーやっぱ強ぉーーーー!

苦労した甲斐あるーー(≧∇≦)b が・・

 

遂に召喚士&フェアリー闘士をデビュー

○○ロードを契約→召喚

☓☓を▲▲解放

□□ゾンソード えぇ!!

ダメージ錬金してみた

 

(゜o゜;(゜o゜;(゜o゜;

 

ちともう やり切った感あり過ぎの

プレイを中休みしてしまったほどの

ワンピース・ラフテル到着火力で

 

ついで これまた君主用に

○○の▲▲団 という

サブかつLの武器も略奪できちゃって・・

 

こりゃ、ミスリルの盾を外して

上の2武器で両刀にしたら 必死に育ててる

侍(デビリッシュ)を

超越しまくりまする・・空の境界

 

君主がレベル36でハイマスターに

なったところでした(^_^.)